2001年2月 7日

ステテコ君のライバル、フンドシ君!

PDXにマイクロソフトのニュ〜スレタ〜が文字化け化けで転送されてきます。メ〜ルサイズが大きいのでジャマ度倍増。なんで化けるのかなあ。PCなら問題なく読めます。見たかんじ、JISコ〜ドに見えるし問題なさそうなのだけど。そういえばDoCoMoPHS使用時にきゃらめ〜る転送してたときもマイクロソフトニュ〜スレタ〜は化けて読めませんでした。

-H"のPC用リンクソフトがどういう動作をしてるか知りたいです。このへんの仕様は公開されてないのでしょうか。多分、COMポ〜トに向けて-H"独自ATコマンド出してるだけですよね。公開してくれよう。

次期Windowsの名称はWindowsXPとか。なんでまたXP?混乱しますね。XPという文字を横向きに見ると、困った目をして舌を出している顔に見える事に気が付きました。おお、そういうことだったのか。対抗してMacOS:-) とか出ませんか。

駅前に、お惣菜屋が2月中旬にオ〜プンするらしい。ちょうど帰り道なので良い感じ。夜何時まで開いてるかがポイントですけれども。

バ〜ガ〜キングがロッテリアに吸収されるそうです。どの業界も厳しいですね。ロッテリアよりかモスバ〜ガになってくれたらよかったのに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/529