2001年2月19日

ノリスケさんは波平&海平の妹の息子で、苗字は波野でした

昨日の夜、寝ようとしたときやあぽろん君からのメッセ〜ジ。「TVにみっちが出てる!」年末年越しライブの放送でした。モラリティとかの昔の曲もまだ歌ってくれるんですね。すぐに終わると思ってたんだけど、全然終わる様子が無いよ。さすがにまずいので録画して寝ました。レコ〜ディングするとか言ってたから新曲出るのかな。
みっちといえば060ですけど、転送先って固定電話とDoCoMo携帯電話のみなんだと。ふざけてますNTTグル〜プ。何が「060なら携帯を取り替えても電話番号変わらない!」だ。

みさえがタイムレンジャ〜超百科買ってくる。竜也、身長183cm!シオン171cm!うっそ。シオンって160cmぐらいに見えてた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/540