2001年2月20日

1/1000の確率ってどんなもんですか

-H"同士のライトメ〜ルでは、文章とは別にフレ〜ム枠とアイコンアニメ〜ションが指定できるのです。これが、J90では白黒なのにメガキャロッツではカラ〜なのだそうですよ。なんでか。feel-H"は全機種カラ〜液晶なんだから全機種カラ〜対応してくれててもいいのに。あと、文字色も指定できてもいいのにな。各文字じゃなくて全体の文字色。フレ〜ムとかアイコン、使えそうで使えないのが結構あるけど誰が作ったんでしょう。もうちょっといろんなシチュエ〜ションで使える種類が揃ってると嬉しいのに。カラ〜前提で作ればもっと凝ったのができてたと思うのですが。ライトメ〜ル対応白黒-H"もあるからそこまでは無理かもしれないけど。

お茶とジョルナダペ〜ジ、ひそかに2000アクセス突破しました。ちょこちょこと話題になってたり、リンクしてくれてたりしてます。でも書くこと大体書いたから、今後の展開って-H"の通信カ〜ド買ったとか、ジョルナナ4コマぐらいしかなさそうではある。やはりジョルナナですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/541