2001年2月21日

グリンジャンボ忘れずに

出張で青山。帰りに渋谷ちょっと寄ってみたけど今日は定休日の店が多かったのだった。道玄坂GIGO対面にモスバガができてました。やはり駅から離れて奥まったところに。店のコンセントから電源取ってノ〜トPCでレポ〜トみたいなの書いてる人がいました。そういうのありなのか。コンセント使用可/不可が明記してあるとうれしいのだが。使用可と大きく書くと、電灯とかドライヤ〜とかひげそりとか使われるかもしれないからかなあ。あと、ノ〜トPCたくさん持ちこんでタコ足配線で店内LAN組まれたりとか。ジョルナダ使ってれば電源は気にしなくて良いのがうれしいです。

渋谷GIGOのDreamcastコ〜ナが消えてしまってました。ああ、ショック。

-H"で、銀河というHTML-ONC変換プログラムを通してWeb見てます。普通にリンクたどれます。通話料が気になるのですけれど、これは良いですね。長いペ〜ジでも読み込めるし、巡回後に切断してゆっくり読めるし。
iMode使ったこと無いのだけど、あれって普通のHTMLペ〜ジも見ることはできるんだっけ?アステルが地方によっては定額サ〜ビスしてますよね。ドットiと定額の組み合わせって夢のようなモバイルライフなのでは?

東横渋谷駅の券売機、新500円のみでなく2000円札に対応してました!初めて見たよ。

キッズステ〜ションにて月火水と聖闘士星矢が見れてたいへんうれしいです。早く十二宮編にならないかな。夜10時からなので会社が忙しくなってくると見れるか微妙な時間なのだけど。いや、盛り上がってきてたら録画してでも見るべきだな。シャカとカミュだけは何があっても見逃すわけにはいかん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/542