2001年2月27日

身長の反対は体重なのだ

明後日からライトメ〜ル無料が開始になります。コ〜ス間違ってないよな。いい気になって使いまくったはいいが、実は無料対象になってなくて大金請求の事態が起きないように慎重にならねば。「あなたは今日からライトメール無料になりました!」とかDDI-pからメ〜ル入れてくれたら安心なのに。
テレホ〜ダイ開始したときも最初の月は番号間違ってないかドキドキでした。

今日は帰り道にソフマップへ。
ジェットセットラジオ 1979円
レンタヒ〜ロ〜No.1 1979円
バ〜チャアスリ〜ト2K 999円
デイトナUSA2001 2979円
しめて8000円強お買い上げ。ああ、やってしまった。ジェットセットは、安く売ってたら買うつもりでした。というよりジェットセットが主要目的だった。レンタヒ〜ロ〜は…セガの記念碑的ソフトだからねえ。アスリ〜トは千円切ってたので欲しくなってしまった。デイトナが悩みどころでした。2000円未満なら即決でしたが。と思いつつ、学生時代に、一時期通貨単位がデイトナになってたことを思い出し(1デイトナ=200円)、「15デイトナか…」とか考えてるうちに買ってしまったていたのです。あっ、ADSLになったらデイトナは無料で対戦しまくれますぞ。モデムRAS接続で。誰か(やあぽろん君とか)買わないですか?
でも、全部が投げ売りになってるわけでなくて、ほとんどのソフトは普通の値段でした。
バ〜チャルボ〜イ+ACアダプタ+ゲ〜ム数本セット(名作と言われるレッドアラ〜ト含む)が5000円弱で売られてたのがかなり気になった。レッドアラ〜ト以外のゲ〜ムが記憶に無いよ。レッドアラ〜トにしても、CMの「レッドアラ〜ト、レッドアラ〜ト」の声しか覚えてないけど。
ソフマップPC中古売り場、なんかノ〜トPCばっかりになってしまった。周辺機器売り場が面白いのに規模縮小されてしまっていた。うう、残念。うわさのVGAザウルス24800円がありました。

ついでなのでヨドバシにも寄りましたが、格安ワゴン品はほぼ売りきれ。残りはベロニカ2980円とかクライマックスランダ〜ズ999円とかゲットバス1980円とか(値段はおろ覚え)。う〜ん、なにも買わずです。

ジェットセットラジオ超かっこいい。GD-ROMがガ〜ガ〜うるさいけど。
JetSetRadio Rent A Hero Virtua Athlete2K DaytonaUSA2001

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/547