2001年3月 1日

ライトメ〜ル無料開始記念日

駅前の本屋が1店、閉店になりました。近辺に本屋多すぎたのかな。予告無く急な閉店だったので何かしらあったのかも。そこそこ利用してたのに残念です。帰り道で1Fなので疲れてるときでも寄りやすかった。
そういえばこの本屋は、僕がここに引っ越してきてすぐ開店だったことを思い出しました。開店当時はマンガ系が充実してたのだけど、しばらくするとマンガコ〜ナ規模縮小でガックリした記憶がありました。
跡地は何になるのでしょうか。みさえと協議した結果、以下を希望します。
3F&4F:パソコン屋
2F;最近勢力を伸ばしているスタ〜バックス
1F:おいしいラ〜メン屋(とんこつ系)
地下1F:食料品売り場

Dreamcastソフト、カプコンのVS系を1本抑えときたいです。安売りにならないかな。ああ〜、SEGAファンの僕でさえこんなこと言ってるのだからDreamcastは儲からなかったんですね。
考えてみると、Dreamcast&ソフトの安売りって、現在新発売になるゲ〜ムソフトに取ってめちゃくちゃ大打撃なのですね。

藤子F短編8巻入手。最終巻です。最後の巻末コメントは藤子(A)に違いないと思ってたのですが違いました。そろそろクウガ超全集最終巻が出てるはずなのだが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/549