2001年3月 3日

屋根より高いひなまつり


うちの地区、ADSL開局してました。しかしながら僕はまだ順番待ちなのです。不安になったので116に聞いてみて、家の電話線がメタルなことを確認。ADSL化はできそうなので待つしかないですね。なんか、ADSLル〜タが不足してるとかイヤなうわさも聞きます。USBモデムにしとけばひとまずの開通が早かったのかな。ISDNからアナログへの変更も必要なので遅れの原因要素がたくさんあって超不安。フレッツISDNのときみたいに平然と「お客様は半年待ちになります」とか言われて無いだけましか。現在のIT化の肝は結局NTTなんだから、国から金を出してでも、人員増やして休み無し24時間体勢にするべきじゃないのか。フレッツISDNとかADSLを待たせに待たせているくせにマイラインの営業だけはちゃんとしてるというのがかなりムカツキです。

ファンタシ〜スタ〜オフライン、ついに2面ボスを倒した!回復アイテムギリギリです。めちゃうれし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/550