2001年3月 4日

アマゾンだっだっだ〜!

ギルスかっこよすぎ。昔からの仮面ライダ〜的部分を一人でしょってます。アマゾンぽいのがまた良い。主役がますます薄い。アギト、変身ポ〜ズのカッコ悪さをまずなんとかしないと。

CSの仮面ライダ〜がちょうどニセライダ〜編。おやっさんの変な特訓とかすごいです。当時の子が狂喜したと思われるダブルライダ〜変身!もありました。

オフライン、やっと坑道へ。勝手の分からない場所はスリルあります。ボスの入り口まで来たけどなんか死にそうな気がしたので今回はそこまでにして帰りました。
夜に、やあぽろん君とオンライン。オンラインは最初にちょっとやってみただけでほとんど初めてです。最初のクエストで森に行ってドラゴン倒してきました。最初はモデムLANで繋いでみたのだけど、なんか同期が変になって、こっちでは全滅してる敵があっちではまだ生きてたりしてた。
モデム直接接続にしたら、ほぼうまく動作した。ちょっと同期ずれか?と思える時があったのでなんかしら通信速度の問題でしょうか。ADSLになった時、モデムLANで大丈夫かなあ。ちょと不安。うまくいってる事例を調査して原因と対策を考えます。昼間にやれば大丈夫なのかもしれんし。なんかしら機器追加購入が必要なら、ブロ〜ドバンドアダプタを素直に買った方が結局良いのかも。でも単なるLANアダプタなのにちょっと値段高めなんですよねえ。4000円ぐらいにならないですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/551