2001年3月13日

デ〜モンにだって捧げちゃうのさ僕のソオ〜

平日はできないなあとか言ってたのに、昨日も洞窟探検。今のレベルだと1面または2面でボスまでが1時間〜2時間ぐらいで、夜11:00〜1:00に向いてます。やあぽろん君と潜ってましたら、乱入があってボスの時は4人パ〜ティでした。2人のままだとボス倒せなかったかも。数日遊んでみて、キ〜ボ〜ド必須を再認識しました。持ってなかったら辛いですよ。今日は同期ずれ無し。やっぱりチ〜ム作成者がモデム接続ってのがポイント?

数年ぶりにシャ〜ペンの芯が切れた。手で字書く事が減ってるからなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/560