2001年3月12日

ウナギとイチゴの食い合わせ

DVD-RAMが3万円割ってるそうですよ!うちのCD-R&CD-RライタがWindows2000じゃ使えなくって、どうしようか、買い換えるかなあと、じわじわ思っていたのですが、この値段なら、DVD-RAMの方が良いですね。メディアは9.4GBが1枚3000円ぐらいらしい。容量9.4GB!!
CD-R出初めにFDイメ〜ジをCD-Rに焼いてFDマウントして使ってたように、CD-Rイメ〜ジをDVD-RAMに書き込んで、バ〜チャルCDで使うのでしょうか。
CPUを1GHzオ〜バにもしてみたいけど、今のマシンパワ〜で十分なのでこっちはまだ先ですね。
無線LANも気になります。ADSL来たとしたら、家の中どこからでもジョルナダから無線で、とか。それが必要なほど家が広いかどうかは別問題として。

ADSL、今週は待つしかないです。金曜日に確認してみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/559