2001年3月19日

ギュはこれでよし

カプコンがア〜ケ〜ドゲ〜ムから撤退するそうです。2D対戦格闘、ここのところ下火ではあったけど、こんなことになってしまうとは・・・。ゲ〜ム業界、どうなるのか全然見えないです。どうなるの?
その後カプコンから訂正報道が。「撤退ではなく規模縮小」現在開発中のものは続行、新規開発も数タイトルありとか。

昨日の夜のスポ〜ツ番組で、なんでかアギト特集コ〜ナが。メイン3人に聞く今後の展開。「最終回にはパワ〜アップしたG3が登場。アギトより強いです」「ギルスは巨大化して戦います」「オ〜プニングでは仮面ライダ〜キプス」変すぎ。現在のG3がやられ役であることは全員の一致した見解でした。大阪(ギルス)兵庫(アギト)香川(G3)出身だそうで、皆さんどことなく関西っぽい喋り方だった。って、氷川さんG3装着員から外されたとこやんか。来週G3どうなるの?アギト、話としてはいろいろ面白いのだけど、主役のキャラクタがものすごく弱い。なに考えて行動してるのかが分からん。

DDI-pからの通話明細が届く。メ〜ル送受信とか全部記載されてるので(まあ、そりゃそうですね)ものすごい量になっててびっくり。こんな通話明細は初めて見た。僕のメ〜ル送受信量なんかかわいいものなので、ヘビ〜な人の通話明細ってものすごいんでしょうね。この封筒では入りきらないのでは。

ADSL、結局先週中はNTTから回答無し。マイライン勧誘2回、フレッツISDN1回と関係ない電話は来たけど。このままでは3月中には無理なのか?
eAccessに聞いたところ、NTTからの回答はまだ無し。NTTへ調査の催促してくれてるらしいけど、8日(僕より前)に調査申し込んだ人でさえ回答がまだ来てないらしい。遅れるにしてもどんぐらいかかるのか詳細を教えて欲しかったのに、調査の待ちが後どれぐらいとか現在どういう状態にあるのかとかeAccessや申込者がNTTに聞く方法は無いんだって。NTTのADSL調査部は外部との連絡が自由に取れない異次元空間なのか。異次元なだけに時間の進み方も遅かったり止まってたりするのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/565