2001年3月17日

魔王デスビスノスを倒しました

やあぽろん君と坑道を潜ってましたら、2人乱入。レベル低めの人だけど強い武器持ってました。セカンドプレイ以降なんですね。レベル的には僕が一番高かったんだけど、攻撃力とかは全然かなわないよ〜。4人いればボスも楽勝。とかいいながら1回死んでしまったけど。坑道終わって、解散かなあと思ってたら、乱入組から「遺跡いこうよ〜」との声が。ひょえ〜。慣れてる感じなので、僕とやあぽろん君はおそるおそるついていってました。途中死にまくりだけど全滅まではいかずに、どんどこ潜る。そして「さすがに無理じゃないか?」といいながらも、ラスボス倒してしまえました!すごい!エンディングまで行ったよ!面白かった〜。
これ一人でクリアできるのかなあ。僕はまだまだ武器が弱いのですねえ。

モバイルプレスからメ〜ル。3/24発売の春号でお茶とジョルナダが紹介されるらしい。あの中にはモバイルプレス秋号の記事をちゃかしたペ〜ジ(USO Q&A)が含まれてるんだけどいいのかなあ。

NTTからマイライン勧誘電話。ちゃんと約束どおり電話してきた。こういうところはキッチリしてんですねホントに。土曜の夜8:30までごくろさまですよ。ADSL調査は土日休んでるのにね。なにも知らない人だと「NTTから重要なお知らせが来た!しかもフォロ〜の電話が来た!これに申し込まないと電話が止められてしまうんだ!大変〜。」とかいった感じで申し込むことを期待していると思われました。僕が思っただけですけど。「重要なお知らせ」っていっても「“NTTにとって重要”なお知らせ」なんだもんな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/564