2001年4月19日

ドララ〜

ビデオカ〜ドのドライバを最新にした。ATI All in Wonder128 PROです。DirectX8も要求してきたのでこれもアップデ〜ト。10MB程度、全部Webから落としても10分ほどで済むのだった。ドライバ入れ替え時は画面が出なくなったりブル〜スクリ〜ンでハングアップになったりいろいろとありました。画面出ないときは見えないままに[ctrl][alt][del]して[alt][s]でシャットダウンしたりとか。まずドライバ削除したいのに、削除するそばからかってにウィザ〜ドでハ〜ドウェア発見して、ドライバを入れたがるのは困る。ウィザ〜ドが途中キャンセルできないのは困る。まずはVGA互換ドライバを入れたかったのに、なんか同グレ〜ドのドライバしか一覧に出てきてくれなくて困る。VGA画面で起動したいのに起動方法選択画面でついEnter押してしまって普通画面で起動してしまって困る(これは僕が悪いか)。どうすりゃいいのか。Windows2000はあんまりいろいろやった経験が無いので勝手がわからんです。以前のドライバよりもキャプチャ周りが安定してるそうなのでまたなんか試してみます。以前はタイムシフト使うといきなりブル〜スクリ〜ンだったけど、これは大丈夫になってるみたい。ちょとしかつかってないのでまだ油断はできないけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/579