2001年4月22日

故障週間

朝になってもまだhamkumas,net復旧せず。サ〜バ管理会社に問い合わせのメ〜ル出すとすぐに返事がきました。サ〜バ障害で、そのままの復旧は無理。あと1時間ほどで別サ〜バに移行するので再設定してほしいとのことでした。この人たち、昨日は徹夜とかしてそうだなあ。
ちゅうことで復活。CGIをhamkumas.netに本格移行する前で助かった。BBSデ〜タ消えたら厳しいからなあ。なんかバックアップ方法の運用を考えたほうが良いのかなあ。

日記CGIをちょっとバ〜ジョンアップ。休日指定して色が変わるようにしてみました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/582