2001年4月21日

常時接続敗れたり

うおん!夕方に突如インタネット接続不可に!ADSLル〜タに状態をみると、eAccessまでのル〜プバックテストは問題無しなので、その向こうの不具合っぽいです。うう、DNSに繋がらない。IPアドレス直打ちでも繋がらないからDNSが落ちてるだけではなさそう。念のためADSLル〜タリセットしてみたりしたけどダメだった。早く復旧して欲しい。ジョルナダペ〜ジ作ってるとこなのにリンク先とか確認できないじゃないか。
夜9時ぐらいには接続できるようになってました。掲示板とかで繋がらない〜とかの書きこみがあった。うちだけの現象ではなかった様子。関東の@nifty経由の人がこの状態だったみたい。

うおん!すると今度はhamkumas.netが不調!繋がんないよう〜。なんでしょうこの故障連続。太陽黒点の影響がいまごろ出たか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/581