2001年5月 2日

ハ〜トカクテル5秒前(HC5)

MPEG4とかRealPlayer形式だと数メガバイトでそこそこの長さの動画が記録できるんですね。ジョルナダ720用の動画ビュア〜はMPEG1のやつしかないのが残念です。フレ〜ムレ〜トや解像度が少々低くても内容分かれば良しとすれば、通勤中に前日のニュ〜スとかドラマとかを携帯端末で見るってのが結構現実味を帯びてますね。人目が気になるとは思いますけども。電車30分乗るなら、行き帰りで1時間ドラマ見れますし。僕の普段の電車は10分程度なのでちょっとダメか。う〜ん、カゲマンぐらいなら見れる。
PCカ〜ド(CFでもいいけど)が刺さって、そのまま録画できるビデオレコ〜ダが出れば…って、ザウルス用のあれか!使ってる人のレポ〜トが見てみたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/592