2001年5月 1日

ここでリセットしろ

ジョルナダ720用のス〜パ〜ファミコンとPCエンジンエミュレ〜タが出てました。扱いが微妙なソフトなので茶ジョルには載せないことにします。アクションゲ〜ムだとSTN液晶の欠点出まくりでキビシ〜。サウンドノベルとかは良さそう。ファイル指定せずに終了すると暴走してしまった。動作はするけど、いろいろとバグは残ってるみたい。

ゲ〜ムで遊ぶなら高速CPU&十字方向キ〜&TFTのiPAQだと思ってたのですが、なんとiPAQ、キ〜の同時押し検出がハ〜ド的にできないらしいです。けっこう致命的じゃないのか。

新刊の表紙をカラ〜コピ〜で作成。いままでのハムくまズとは一味違うぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/591