2001年5月 7日

次の連休までごきげんよう

今日からキッチリ働いております。夏休みが待ち遠しい。でも夏休みは帰省するからゆっくりできそうにないなあ。どこでもドアがあればよかったのですが。

帰り道にビックでマゼンタインク買ってきました。F870専用プリンタカバ〜があったのでこれもゲット。写真画質に埃は天敵です。
Dreamcastがサクラバ〜ジョンしか売ってなかった。もはやそういう状態なのですか?

連休を宇宙ですごした人が無事帰ってきたらしい。25億円か…。

家に帰って、インクを入れ替えようとすると、マゼンタはまだほとんど減ってない。あれ…?確認すると、無くなったのはマゼンタではなくてフォトマゼンタだった!う〜わ〜。また買ってこよう…。フォトマゼンタについでフォトシアンが無くなりかけ。他はあんまり減ってないみたい。写真はフォト系を消費するのですね。あ〜、今日買ったマゼンタ、使う日は来るのでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/597