2001年5月17日

ゲムキュ〜

ファンタシ〜スタ〜オンラインがNintgendoGameCubeで出るそうです。まだ先だけど。ゲ〜ムキュ〜ブってモデムとかLANとか付いてたっけ?Dreamcast版との相互接続はぜひともやって欲しい。いや、やらないほうがおかしい。PSOは、てっきりX-BOXで出ると思ってたのになあ。LAN標準装備でしたよね?そのX-BOXも価格発表、$299。だいたい予想どおり。
う〜ん、セガのゲ〜ムが遊びたいとすると、X-BOXとGameCubeのどちらを買えば良いのだ?松下からDVDが読めるGameCube互換機が出るそうだ。GameCubeをそのまま縦横1.5倍した感じ。これも気になるな。
そのうち(安くなったら)買っても良いかなあと思ってたPlaystation2ですが、こうなってくると買わなくてもいいのかもしれん。セガ、Playstation2参入してますけど、X-BOX&GameCubeに力入れてる様子なのでPlaystation2用のセガゲ〜ムはあんまり出ないのかもと思えてきました。Dreamcastに対するナムコぐらいなもんじゃないのかと。

GameCubeでドラクエオンライン出るのかな。システムはPSOそのままでいいので、モンスタ〜と魔法をドラクエ式にして画面をアニメシェ〜ドにするとすごくいいと思うのですが。

Air-H"対応のCFカ〜ドが発表されました。CF TypeIです!やればできるんやん!僕はTypeIIでもかまわんのだけども技術の進歩に素直に感動します。

なんかベンツみたいだけどでも違う車がいたので、よく見てみると新型シ〜マでした。なんかレ〜ザ〜光線出そうなヘッドライトだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/607