2001年6月20日

BB戦士Yahoo!

ジョルナダ720ス〜パ〜ブック入手。横浜で本屋3軒探しました。掲示板で入手したという書きこみを見てなかったら、2軒目で発売延期と判断してあきらめてたところですよ。ザウルスス〜パ〜ブックはどこでもあったのに。もっと入荷しといてほしいです。特にビックピ〜カン。
思ってたよりペ〜ジ数多かったです。ズッシリ。まだぱらぱらっとしか見てないのですけども、こういう解説本にはめずらしく「ですます調」なのが変に気になってしまった。
せっかくだからジョルナナも載せて欲しかったな〜、とか思ったりして。だめか。

Yahoo!BB効果でADSL系の掲示板が大混乱。どうなってしまうのでしょう。うちもどうしよう。現状で特に不満は無いのだけども値段の差はいかんともしがたいよなあ。乗り換えってどのぐらい期間がかかるんだろう。その間ADSL使えなくなるからなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/640