2001年6月21日

国会で小泉純一郎が決めたのだ

アニメ天才バカボンのエンディングがわからないんです。元祖でも平成でもレレレでもない初代天才バカボン。OPは「西から昇ったお日様が」で、バカボンパパが庭師で、最終回はバカボンがガ〜ルフレンドに手作りギタ〜を手渡して海外へ旅立つ奴。Webで調べると、「バカボンのパパ」とかいうのがヒットしたのだけど、知らない歌だった。ひょっとして再放送のときにはエンディング流れてなかったのかなあ。元祖エンディングの「よ〜んじゅ〜ういっさいの春だから〜」が強烈すぎて他が思い出せないのかも。アニメとしては元祖が最高。僕の世代の人なら異論ないでしょ?

小泉メ〜ルマガジン180万突破だって。僕もその一人。ミ〜ハ〜になってみました。
携帯電話・PHS系アドレスでの登録は弾かれてできないらしい。feel-H"なら余裕で全文受けれるのに。ちゅうか転送して-H"で読みました。変なエラ〜返してしまうキャリアもあるみたいだし、ヘッダも携帯電話じゃ読めないから問題起こるよりは弾いてたほうが正解なのか。

東京めたりっく通信はソフトバンク(Yahoo!BB親会社)に買収されることになったそうだ。eAccessの運命はいかに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/641