2001年6月 6日

梅雨突入で湿気爆発カビビビに注意

ぐるぐる温泉2がDreamcast&Playstation2&Windowsで登場!相互接続可能になるとか。だらだらやるにはPC版がいいなあ。それにともない、温泉1は9月で終了です。最後に大サ〜ビスで7月23日から9月23日の間はサ〜バ料金無料なんだって。僕はDreampassport3のぐるぐる温泉ぷちしか持ってないけど。これも9月で終わりかなあ。

Dreampassportの新版がDreamcast&Windows&Machintoshで出るそうです。んん〜、メガドライブ&PCエンジンのゲ〜ムが遊べるドリ〜ムライブラリはどうなったんでしょうね。DreampassportのBBA対応待ち、という理由で、現在閉鎖中なのですよね。ほんとに復活するのかなあ。新版の機能はこの点に触れてなかったてことは、このままフェ〜ドアウト?メガドラエミュレ〜タ、音質が悪かったからバ〜ジョンアップ期待してたんだけどな。企画としても結構画期的だったのに。もっと注目されて欲しかった。いや、注目されるべきだった。セガもあんまり宣伝してないしなあ。本心は、あんまりやりたくなかったのかなあ。でもなんか、今ファミコンが売れてるそうじゃないですか。疲れて時間に追われる現代人にはシンプルなゲ〜ムが求められてるのかもよ。ダウンロ〜ドしないといけなくってスイッチONですぐ遊べないのがネックになるけど。あああ、ひょっとしてWindows&Machintosh版でもドリ〜ムライブラリ遊べる、とかだったらすごいんですけども。そういうアナウンスは無かったよなあ。

あっ、昨日のプロジェクトXはH2ロケットだったか。見逃したよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/626