2001年6月13日

和洋折衷

DDI-pのパケット通信環境が整ったところで、PHS端末からのE-Mail&H"-Link使い放題オプションを定額1000〜2000円ぐらいで用意してくれないですかね。-H"のE-Mailや、H"-Linkで流れるパケットはたいした量ではないでしょうし、速度もそんなに速くなくても問題ないでしょうし。そんときはH"-Linkで普通のHTML読めるようにして欲しいな。(まあ、これについては今のままでもゲ〜トウェイCGI使えばいいんですけども。)う〜、でも今後のDDI-p通話端末の展開にはあんまり期待できないかなあ。

MS-Wordで機器構成図を書くときに、PCとかプリンタとかの図(クリップアート)が使いたいんだけども、Word付属のショボイやつしか無くていまいちです。実物のPCと全然違う形だし。メーカが各機種のクリップアートを用意してくれてたらいいのになと思った。

サンドイッチに海苔の件、佃煮海苔をジャムのようにパンに塗ろう!といったやつもあったらしい。米消費量の減少で、なんとかしてパンに海苔を使ってもらおうという運動があったのでしょうか?そういえばパンにかけるフリカケ、篠原ともえがCMやってたトッピ〜ってどうなったのかな。「朝だ元気だトッピ〜た!」だっけ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/633