2001年6月12日

新たなる味覚への招待

焼のりの説明(→)なんだけど…「サンドウィッチ」とはどういうことですか!

カシオのPocketPC新機種登場。前機種で不評だったSDカ〜ドをCF TypeIIに変更して、ついでにCPUクロックもちょっと上げてみましたという感じ。なんか微妙な時期に発表するなあ。10日でボ〜ナス出た人は、もうiPAQとかの別機種買ってしまったんじゃないか。発表だけでも6月最初にしときゃいいのに。

帰りにソフマップに寄ってみる。セガガガあった。やる暇無いだろうから買わず。「ぼくドラえもん」もあった!気になったけど、5000円以上してるから手が出せず。セガガガもあんまり安くなってなかったです。このへんのは値崩れしなさそうだなあ。
パワ〜スト〜ン2&フェラ〜リF355が各2000円弱。う〜、悩んだ結果この2本は買ってしまった。そろそろ欲しいものは保護しとかないと二度とお目にかかれないことになりそうだし。その意味ではドラえもんこそ買とくべきなんかもしれんのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/632