2001年6月22日

あんた背中が煤けてるぜ…。あんたのラ〜メンには、虹が見えない。

モスバガに無線LANステ〜ションを置いてお客さんは無料で使えるようにする計画があるそうだ。もうすぐ数店舗でモニタテスト開始するんだって。渋谷道玄坂店でもやるそうだからモニタ応募してみようかな。モニタ中何割かには無料で無線LANカ〜ドくれるそうです。モニタ当たって、それに漏れたら自費か…。ちょっと悩む。ん?自分で無線カ〜ド持ってる人はモニタに当たらなくても使えてしまったりしないだろうか?無線LANのセキュリティってどんなのか知らんからよくわからん。なんにせよ、ぜひ近所のモスでも実施してください。

小島なっちゃん結婚だよ〜。めざましTVとかやめちゃうのかな。代われるような人が居ないよ〜。「突然!奈津子でございま〜す!」からもう6年か。なんか就職したてのころとか思い出してしまった。

メディアプレイヤとかリアルプレイヤには、なんで早送り再生が無いのだろう?画面見ながら早送りしたくないですか?DVDの早送りもなんかカクカクしてたしなあ。MPEG系ファイルは仕方ないの?それとも単なるコストダウン?
関係無いけど、うちのミツビシビデオもコストダウンのせいか早送り再生の画質がひどい。操作ももたついた感じだし。前に持ってた奴もミツビシだったけども、こちらはキビキビ動作でスム〜ズなノイズ無し早送り再生だったよ。美しかった。バブってやがるぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/642