2001年6月27日

バ〜ミヤンヤン

駅前ファミマ復活!予想どおりATM機が入りました。どの銀行のカードでも使えます、とのこと。手数料は要るのかな?
高架下の道路が開通。これで駅前からの帰りにバーミヤンに寄ることができます。

会社で健康診断。視力がコンタクト矯正で1.2-1.2。去年が1.2-1.0だったから今日は調子が良かった。ここ数年、近視が全然進行しなくなりました。もうそういう年齢なのかなあ。遠視が始まるにはまだまだ早いけども。体重がやはり増え気味。ちょうど標準体重ではあるのだけども、増え傾向にあるのがこわいよう。去年のズボンがキツイし。学生の時はこんなことがあるなんて考えもしなかったのにな。ぷしゅ〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/647