2001年6月26日

小泉vs巨泉、クイズダービーで勝負!

先週末からGガンダム始まってたよ。すっかり忘れてた。7月からレイズナーが始まるとの情報も。
夜10:30ぐらいからやってくれれば見やすいのだけどなあ。

はあ、レッドドワーフを最初から見たいよ。リマー様〜。

アニメキカイダーの続きで01編が。今度はOVAだって。ううむ残念。ちゃんとダブルオーも出て原作的な展開になるみたい。

ガンダムエース創刊。安彦良和によるファーストガンダム漫画連載開始。今のとこアニメとほぼ同じ。だんだんと違う展開にするらしい。次は9月。このペースで最後まで描けるのか?安彦シャア、近藤シャアの5億倍ぐらいかっこいいぞ。寺田克也のシャアもグレ〜トです。
あと、北爪宏幸によるガンダムからΖの間のシャアの話が。おお、良い企画です。扉ページでちょと期待して読んでみると、うっ!うううう〜ん、これは…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/646