2001年7月 9日

おまえは今までに食った米粒の数を覚えているのか?

ありゃりゃ、DIO様復活しそうだなあ。あ?でも骨から復活して首に星のアザがあるってことは、ジョナサン・ジョースターになってしまうのじゃあないのか?
ジョセフってもう死んじゃったのかなあ。波紋使えば老化が抑えられるのに、あえてスージーと一緒に老いていくことを選択した(と思われる)ジョセフ。ジョリンのピンチに登場して「これがッ!究極のッ!波紋呼吸じゃああァァァッ!」コオォォォォーッ、とかいって若返ったりしないでしょうか。聖闘士星矢の老子みたいに。2部ジョセフ、あンた、いかしてたよッ!4部で帰っていた後どうなったか触れて欲しかったな。
もう波紋使いって一人もいなくなっちゃったのかな。DIO様復活に合わせて波紋使いが出てくるとか無いですか。シーザーってどっかに子供いそうじゃないですか。

新聞番組欄見てると、BS2で6:30からサジタリウスってのがある。これって宇宙船サジタリウスのこと?!いつのまに始まってたんだよう〜。来週は見てみよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/659