2001年7月27日

台風は、どこへ消えた?

東横線で、改札を通った時に、その時間に合ったメールが届くというサービスをするそうです。わりと面白そうなんだけど、対象がi-モードとJ-SKYだけ。うちの最寄駅でもやるみたいなのにザネン。
こういうことができるってことは、定期券使っている限り、誰が(というかどの定期券が)いつどの改札を通ったか鉄道会社にはバレバレなわけですか。知らんかった。
「改札機を通過してからホームにつくまであいだにメールを配信するという目標を設け」とは言ってますけど i-モードのメール遅延って改善されてるんだっけ。このへんはDoCoMo内の話だからどうにもできんしなあ。

あじゃー。フジのスタートレックNG、昨日最終回だったか…。ガクリ見逃し。スーパーチャンネルでの放送を待つよ。

帰り道コンビニ、とうとうLEGO消滅。キャッシュディスペンサが入っていることに気づく。あれ?いつのまに?2軒並んだコンビニ両方に入るとは思わんかった。

サンクスの半熟目玉焼サンド、入荷が少ないのか人気があるのか、すぐ売りきれになってしまうんだよ〜。

マガジンZ、今回はアーマーゾ〜ン。1号2号の頃と比べて、X・アマゾンはマスクの描きこみとか形のカッコよさが少ない気がする…。気のせいかなあ。アマゾン、もっとカッコ良く描いて欲しい希望です。ライダーマンのバイク、原子力で動いてるの?!そのくせ最高速度は250km/h。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/677