2001年7月30日

巨人のホシュ

保守党はかろうじて一席確保してたのか。自由連合全滅は予定通りすぎる。なんか思ったより投票率は伸びなかったそうです。僕のしらんうちに台風来た?

NTT-ME、これはズルいなあ…。

WindowsCE用のICQ、α版から全然進展無しだけど、なんとか開発してくれないかなあ。CE+Air-H"+ICQって夢の組み合わせだと思うのだけど。ヤフーメッセンジャはCE用があるんだっけ。まあ、数人ならIRCで済ます手もありますね。あ、そっか。そうですね。IRCの方がいいかも。Air-H"料金、安くならないかな〜。128K版登場時に32K版が安くなるとかないかな〜。128Kが今の32Kの値段で、32Kがその4分の1とか。だめ?だめか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/680