2001年7月29日

渋いのから辛いのへ。辛茶

休日出勤の日。日曜休出は土曜休出よりも休み無いまま次週突入で辛い。

アギトがようやく核心に近づいてきた。ヤツは本名を思い出したのか?
さすがに北條があまりにかわいそうすぎになってきたよ。映画で最後の花を咲かせて、そろそろ退場でしょうか?話もG3まわりの話からアギト秘密話にシフトしそうだし。

選挙も行ったよ。高架工事で、投票場に前に行った時と道の雰囲気が変わってて迷ってしまった…。そこにちょうど選挙ハガキ持ってる人がいたので、ついていきました。投票場発見。でも投票場は学校のはずなのに、ここは学校じゃない。ああ、そこは別区の投票場だったという。どうにも場所に思い違いがあったらしい。でもまあ、なんとかたどり着いて投票してきました。

テレコロコミック買ってみました。筋肉質のゴレンジャー…。

デジモン、映画製作に駆りだされていたスタッフ復帰で、絵が良くなりました。テリヤモンください。子どもの立ちポーズとかもいちいち良い。テリヤモン進化、ガルゴモンまでは許すとしても、ラピッドモンは…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/679