2001年8月31日

琉球新メン'85

あ〜、家にPHS忘れた。疲れの影響がいろんなところに出てるようです。

シグマリオンIIがAir-H"使えないのって、PC-9801全盛時代のNECプロテクトみたいなものですよね。ベンダIDにNECが付いていない機器は認識しないという。そのせいで他社製品もベンダIDをNECにしてたりしてました。うちのMOドライブ、富士通製だけどベンダIDはNECITSU。なんだネシツーって。あ、でもこんなふうに対応するのがOKなら、DDI-pがAir-H"のファームウェアかなんかをうまいことやって、シグマリオンIIで使えるようにしてしまってもいいんじゃないですか?しかしなんか、シェア獲得した企業の行動として似たようなものがありますね…。

ひざの裏にムヒを塗ったら数十分間スースーし続けました。キクー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/712