2001年8月30日

虹のワイドショー

今日は虹色とうがらしラーメンの単行本発売日でしたっけ。ここんとこ帰りが遅くて本屋が開いてませぬ。火曜ぐらいから帰り道にコンビニ寄る時間&元気が無いためにバンチもサンデーもモーニングも読んでないです。昼休みもなんか忙しいし。

今のプロジェクトではわりとコードを追う機会が多いです。コーディングはほとんどやってないのですけども。VC++のデバッグ機能ってすごかったんですねえ。変数の値を実行中に差し替えたり、次の命令の実行位置を変えられたり。VBみたいにコードが追えますよ。a.outでcore吐いてる時代ではないのか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/711