2001年8月16日

パーフェクト酢こんぶ

いきなりわりとフルパワーで仕事です。休み明けはつらすぎーる。

p-in m@sterのパンフレットに、こそっとシグマリオンIIが載ってるみたいですね。いろいろと噂ばっかでしたけど、マジでついに出るのか〜。
CPUは何か、スロットはCFだけのままなのか、Air-H"は使えるのか、値段はどうだ、などなどいろいろ気になります。前回がp-in comp@ctの販促マシンであったように、今回はp-in m@ster販促マシンなのでしょうか。だとしたらなんらかのAir-H"対策がしてあるように思えます。この結果でDoCoMoの度量が計れるというものです。キー配置は、あの変則のままなのかな〜。CF+PCカードだったり、CF+SDだったり、USB搭載だったり、TFT液晶にだったりすると一気に魅力アップなのだけど。正式発表が楽しみ。このサイズのHPC2000マシンで、ジョルナダ710/720以外の選択肢がやっと出てきますね。

発売と同時に買ったジョルナダ720、すでに元は取った感じ。良いマシンだよホント。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/697