2001年8月15日

THE END

ああ〜、今日で休み終わりだよー。あー、明日の今ごろは仕事真っ只中だよー。

レッドドワーフ、昨日録画分を見た。一気に3話は結構疲れます。

ティアズマガジン入手。

TOMICAの超小型ラジコン、BIT CHAR-Gを買った。楽しい!こんなのが3000円で買えるなんてすばらしい。デジカメを実家に忘れてきたので写真が見せられないのが残念です。技術の進歩はここまで来たのです。45秒充電で2分走行。10分ぐらい持ってくれるといいのだけどこれは贅沢な望みか。僕の買った車はホンダS2000イエロー。今後、セリカとRX-7が発売予定されてるらしい。いいな〜RX-7。ちゅうか、シャーシは共用なんだからボディだけ別売りしてくれ〜。S2000のレッド出してくれ〜。アンケート回答者は30代お父さんが多いとのこと。やはりスーパーカー&ラジコンカー世代。特にラジコンの部分に関して、おそらく彼らはその当時、小学生であり、ラジコンはあこがれながらも入手できなかったものであったと思われます。今回のこれはものすごくそのあたりに直撃であると思われます。思われます、というか僕には直撃でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/696