2001年8月25日

まりおちゃんバージョンアップして復活してほしいな

シグマリオンIIの圏内でメール自動送受信、単に圏内検出でメール送受信が動作するソフトみたいですね。
本体側で電波状態表示するソフトは今まででもあったから、それの応用ですか。ハードウェア的に新しい機能がついたのかと思った。Wake on LANみたいな。
数か月前、シグマリオン+p-in Comp@ctで「着信時に自動的にシグマリオン電源ON、そのままメール受信」ができるようになるとかなんかで読んだ覚えがあるので、その機能が拡張されて搭載なのかと思ってました。これもその後聞かないな。

シグマリオンIIはAir-H"が(多分)使えないのがネックなのだとしたら、その制限をはずしたものをNECからモバイルギア名義で出すことはできないんでしょうか。2〜3万円は高くなるでしょうけど、ジョルナダ710より1〜2万円安ぐらいなら受けいれられるんじゃないのかな。

昨日は東芝GENIOe発売でした。ちょっと高めかなあ。5万円ぐらいで出せればよかったのに。
ザウルスもなんか急に新機種が。動画再生、独自フォーマットにしてしまうのは間違いですねえ。形はシャープになって良いですね。はあ〜、まじでWinCE載せて欲しい〜。

G-FORTがLaoxで14800円超安売り。あっというまに完売したとか。あんまり数無かったらしい。数量限定でなくて期間限定と取れる書き方だったから悔しがってる人多数みたいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/706