2001年8月24日

眉毛を書いて警告パートワン

ここんとこ、なんか回線速度が遅いような気がする。CodeRedがまだどっかでくすぶっているのでしょうか。

USBからiPAQとか携帯電話の電源取得というやつが出るみたいです。結構いいな、と思ったのですが、USB使えるPCがあるところだったらAC電源があるだろうから素直にそっちから電源取った方が良いことに気付きました。USB経由してるけど、タコ足配線の1種ということなのか。

シグマリオンII+p-in m@sterで、電波の入るとこに移動したら自動的に接続してメール受信ということができるそうです。え?p-in m@sterは通電されっぱなしなの?それとも本体電源いれっぱなしにしとくの?あと、建物に入ったり出たりしてると電話代がかかりそうなのが気になります。機能としてはおもしろい。Air-H"にすればこんなことしなくても…とは思うけど。

10月からカートゥーンネットワークでパワーパフガール放送開始。テレビ東京での放送は2ヶ国語無しで邪魔なナレーションが追加されてるやつだったので今度こそ期待。CSだとリピート放送しまくりだから気が向いた時に見れるのがなによりいいです。夕方6:30とか朝8:00とかに放送されても見れないよ。録画してまで見るパワーもないし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/705