2001年8月29日

ああ二つとも同じ味だった包み紙だけバラバラで

Air-H"常時サービス接続開始ですね。ジョルナダ+3倍バッテリがあれば、日中常時接続できるのですよ。

次期WindowsCEのPocketPC2002にHPが真っ先に発売を表明しました。PocketPCタイプのジョルナダですね。HPは、もうハンドヘルドPCは作らないんでしょうか。ジョルナダ720が最後のHPキーボード付きマシンとなってしまうんでしょうか。ううう〜。MicrosoftがH/PCやる気無さそうだし。H/PC2002も早く発表しろ〜。まじな話、開発してないかもしれんしなあ。しばらくはジョルナダ720を大事に使うことにしたいです。いや、普段から大事に使ってはいますけども。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/710