2001年8月23日

RC大工の源さん

デジカメが戻ってきたので、改めてビットチャージの勇姿!9月には、セリカとRX-7がラインナップに追加。そしたら次の車種は何かな〜、と考えていたのですが、登場したのはマリオカート!こんなの想像もしなかったよ!なんかすごいですよ。ヨッシーとホンダS2000が同じ扱いなのですよ。クッパも出ないかな。なんか色がポップなコントローラもいいです。形はおんなじですね。
そしてそれだけにとどまらず、同じ技術を使ったラジコン潜水艦やら戦車(BB弾発射可能?)やら土木機械やら。シビレマス。潜水艦いいな。2分経ったら充電池切れてしまうから、池とかではスリル満点。

CDDBサービス、結構いいなあと思ってたのだけど、このサーバ、CD-R付属のCD再生ソフトでしか接続させてくれないみたい。CD2WAVを使って快適リッピング生活の予定だったのにだめだった…。フリーのCDDBサーバもあるんだけど、岡村靖幸「早熟」が引っかからないから、まあその程度の登録数なんでしょうね。CD-R付属ソフトでもリッピング&MP3作成できるんだけど、アップグレードしないとMP3作成に20回の回数制限があるという。アップグレードは3400円。うう、微妙…。これが世の中の仕組みなのですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/704