2001年9月 4日

午前様のおなーりー

この文を書こうとしてファイル作成し、日付のファイル名を付けるために、今日の日付を見ると9月5日。あれ?今日は4日では…。すでに12時を回っていることに気付く帰りの電車でした。なんか今週はサラリーマン残業記になってるぞ。風呂に入って寝るだけー。

COMPAQがHPに買収されたとか!なんと。iPAQ好調じゃなかったのか?ちゅうことは、今後のHP PocketPCにiPAQ風デザインが混じってくるということでしょうか?それともあの系統のデザインはもう出ないということでしょうか?あとあと、H/PCはどうする気なんですかねえ。iPAQ風デザインのH/PCを非常に見てみたい。使いにくそうだけど。ジョルナダ710/720後継がそれだと困ってしまうけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/716