2001年9月 5日

おにぎりパクパク

なんか忙しくて、まだ今週のアギトもデジモンも見てないよ〜。先週土曜日、金田一くん少年を見ていないことに気付き、なんでかな〜と思い返したらその時間はCSでGガンダム見てました。どっちも捨てがたいが録画するまでは行かないという感じで。あ!今週は帰りが夜1時前になってるということは、夜12時からやってるガンダム0083を見逃しているということじゃないですか。今気付いた。そろそろガトーさんがもりあがる頃の気がします。今日は見れそうだ。シーマとかいう人がどうにも僕にはなじめない。でもΖΖに登場したとしたならきっと平気でなじんでただろう。0083って男の人とメカはわりと落ち着いたシブイ動きするのに女の人がアニメ的パターンな動きをしてて、ちょっとガクリとすることがあります。0083的な物語なら男ばっかでもいいのにな。

見ました。ソロモンよ!私は帰ってきた!まさにそこだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/717