2001年9月 8日

騙されるよりも、騙したい、マ・ジ・で〜

今週はかなりきびしかったです。今日も土曜日なのに午前様。アギトデジモン見れないままに一週間です。

週刊アスキーでシグマリオンIIのレビューが載っててなんと「Air-H"プチが使えた」とか書いてあったらしいです。しかし実は使えたのは試作機のみで、実機はキッチリ対策がほどこされて使えなくなってるとか。訂正記事が次号に載るそうだけど、これ信じて買ってしまった人は救われないなあ。プロテクトかけてない試作機をわざと配ったのか?とかかんぐってしまう。でも、試作機で使えたってことは、きっとプロテクトはソフト的なものなのだということが予想され、ということはひょっとして…が期待できますか!

Air-H"プチ使えたなら、時期もいい感じでシグマリオンII超ヒットの可能性があったのにな。あれ?Air-H"プチってまだ出てなかったか。いつ出るんだ?

ジョルナダ720/710用のTypeII対応CFカバーが出ます。待ってましたって感じの人、結構いますよね。僕はH/PCのメインストレージとしてHDD載せるのはちょっと違うと思うのですけど、この値段なら備えとして買っとこうかなあとか思ってしまう。

iPAQ英語版でPocketPC2002へのアップグレードが発表されました!COMPAQはアップグレードに前向きです。そのころはひょっとしてすでにCOMPAQではなくてHPになってしまってるのでしょうか。OSのフラッシュROM搭載がちゃんと生きてますねえ。CE1.0→2.0のころは日本でもアップグレードしてるとこがあったと思うのに、それ以後あんまり聞きません。日本人は買い換えろってことすか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/720