2001年9月18日

のりすぎガーン

emacs+SKKで書いてます。これは慣れがかなりひつようだよ。
と、ここまで書いてあきらめてPWZに戻ってきました(弱すぎ)。SKKが難しいですよ。emacsは10ドットフォント「ナガ10」が使えるようになってさらに快適度アップ。でも朝の電車だと液晶の反射が結構あって、小さいフォントは見にくいかもしれんのでいろいろ試してみます。
10ドットフォントを使うと、横101×縦17文字画面。僕はSQサイドバー使ってたり、タスクバー出してたりするのでそのへんを使わなければもう少し広くできそう。タスクバー、無くてもいいのだけど、なんか無いと落ち着かないのです…。特にPWZファイラで床が無いのが気になって。

あ〜。フォント設定とかして楽しんでたらいつのまにか降りる駅を過ぎてしまっていた。あら?あ〜、これ特急電車やんか。そもそも降りる駅には止まらんヤツやんか。なんか速いと思ったよ…。

ポプンミュージックキャラクタビジュアルガイド入手。これはいい!いいよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/730