2001年9月22日

マジデスカA、発進!

コジマチャンネルでWORLD PC EXPOレポート番組を放送してます。30分番組で、すでに第2回目だった。夜には第3回目があるみたい。早いなあ。通販チャンネルといえど、この時期のコジマチャンネルは侮れないのですよ。I/Oデータとか周辺機器ブースまで紹介してくれるし。

太鼓の達人2、ふつうコースで夏祭クリアしたので次から上級に行きます。あんまりやる機会無いけども。

イトヨカドで知恵の輪おもちゃがあってちょっとはまってしまった。触れる状態のが2種類あって、片方は外れました!でももう一回やったらできなくなった…。うむ〜、不思議です。もう片方は手も足も出ず。1つが980円で6種類ぐらいあったかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/734