2001年9月21日

新秘密戦隊ロクレンジャー

WindowsCE FAN他CE系掲示板で話題になってたのシグマリオンII提灯座談会、2回目もおもしろかったです。“Windows CEの常識を超えた「コミュニケーションマシン」”なんて言葉、なかなか出ないです。メールが打てて、インターネットが見れるというのは今までのWindowsCEでは常識ではなかったのか…。この記事自体は「無理やりなこと書いてるワハハハ〜」と笑って読めるんだけど、他の記事もこの人たちが書いてると思うと一気に信憑性が下がっていきます。CE FAN側としても、それでいいのかなあ。どっかに「この記事は企業広告に対する挑戦です。全て分かった上でわざと書いています。」とか書いてあるんじゃないかと思った。

Dreamcast生産中止、発表があったときはショックだったけど、もう現実として受けとめていたはずなのに。ファミ通を読んで、Dreamcast記事がわずかしか無いここ最近、あらためて悲しさがこみあげてくるのです。あのハードが消えて行くのはマジもったいないよなあ。

eAccess、8Mbps時期を正式発表です!ASAHIネットはすでに値段まで出てて3180円。おお!いいぞ。僕の使ってる@niftyも対応することは発表済みなので、詳細を待っておりますよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/733