2001年9月26日

ますます進化するジョルナダなのでした

ICQクライアント、hzmICQのH/PC版が登場しました!作者が日本の方なので日本語もバチリ!動作確認はPocketPCのみということなのですが、H/PC版、ジョルナダ720で無事動いております。おお〜。画面サイズがPocketPC用なので、はみ出してしまう部分があって残念。コンタクトリストとかがタスクバー表示状態では触れないんですねえ。レイアウトだけH/PC用に変更してもらえたら、いい感じになりそう。
今月、ジョルナダ通信環境は格段に進化しましたねえ。

ガンダムエース2号入手。安彦ガンダム、シャアザク登場でカラーページなのがカッコイ。ほんとに終わりまで描けるのか不安。さて、今月号の突っ込みどころは皆さん同じでしょうね。

コナミスタイルからのメール、なぜかPDX転送するとタイトルのみになってしまう。会社で受信して内容が気になるよう。単なるプレーンテキストっぽいのになぜだ?なんかヘッダに変なのが付いてる?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/738