2001年9月25日

エンジェルダスト夢をみせておくれ

とうとうangelnetのアカウントは消えてしまった様子です。さよならangel。長い間ありがとう。

emacsCE+navi2chとftxBrowserの連携でゴキゲンな毎日なのですが、emaceCEからたくさん子プロセス起動してると、そのうちハングアップしてしまう様子。URLクリックでftxBrowser起動しまくることができなくて悲しいです。なんかうまい方法があればよいのですが。子プロセスじゃなくて単純に外部プログラム実行という形で起動できないものかなあ。
emaceとftxbrowser起動してMediaPlayerでMP3聴いてると、さすがにPWZ Filerの動作が鈍くなりました。さすがのアームストロングさんでもちょっとヘビーだったか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/737