2001年10月25日

ハトムギマン

小学生高学年向きっぽい雰囲気で星新一のハードカバー本が出てますね。いいなあ。若い皆様には、どんどんと良質なSF短編を読んで欲しいものです。星新一、オンライン文庫で出てたら買ってしまいそうです。ジョルナダに入れて、数百編がいつも携帯できるのです。すばらしい。出てないかな。オンライン文庫なだけに、ひょっとしてビュアーがWindows用しかなかったりしたら悲しいよ。

ダイクマ方面にボーリング場とかが入ったアミューズメント施設ができるらしい。サイゼリアとかユニクロも入るらしい。ダイクマ方面はちょと遠いんだなあ。

いつのまにか駅前にカレー屋さんが登場してました。松屋系列で、牛肉が鶏肉に置き換わったものらしい。バス&タクシーが激しく行きかっていて歩行者の肩身が狭く、あんまり近寄らない場所にできてたので、しばらく気付かなかった。DoCoMoショップ横の食い物屋も形になってきてます。何の店になるのかな。なんとなく飲み屋っぽいのだが。

惣菜屋RF+のエビカツはウマーイよ。

聖闘士星矢、終了。本放送の時も思ったが、あっけない終わり方です。もうちょっとなあ。次週からはキャッツアイII…。これ、ほかの時間帯でもやってるやんか。
カートゥーンネットワークで、なんと、マシンロボバトルハッカーズやってた!ズルさじゃ宇宙のナンバワーン!

ミニモニ。、ハム太郎映画で声優挑戦。超人気ユニット「ミニハムず」役!ミニハムず?!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/767