2001年11月24日

40歳男の生きざまを見た!

明日は休み。あやういところで3連休出を逃れることができました。来週末も怪しげだから休んどかないとまずすぎです。
あと一週間でHDD&DVD-RAMビデオ2機種発売!ボーナス冬の陣ですよ。HDD&DVD-RAMビデオってなんて略せば良いんだ?そもそも正式名称は何だろう?ハイブリッドDVDレコーダじゃDVD+VHSと区別できないしなあ。

「http://i.am/PomPomPurin」で「We Love ぼくプリン」に転送してたんだけど、この転送サービスをやってるところ(i.amドメイン保持してるところ)が変更になったみたいで、転送されなくなってしまいました。見に行ってみると、今度のとこは有料になってた。やぱり広告収入じゃ成り立たないのか。
ちゅうことなのでhttp://i.am/PomPomPurinからの転送は無くなってしまいました。
うむ〜、いまさらながらだけど、結構アクセスあるページにしてはディレクトリ深すぎるかな。http://www.hamkumas.net/purin/ ぐらいにすべきなのかも。そんならジョルナダページもhttp://www.hamkumas.net/jornada720/ で行けた方がいいよなあ。ハムくまズネットの下の、よこむきもぐらのワンコーナ「ハムくまズのおすすめ!」の中の一項目、というのはちょっとかわいそうかもな。サブドメインが使えて purin.hamkumas.net とか jornada720.hamkumas.net とかできれば一番良いのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/797