2001年11月 5日

深紫伝説

みさえ用タブレットとしてintuos2購入。かっこええよ。僕のArtPadIIを見ると時代の流れを感じます。あと、USBは楽で良いですよな。
ArtPadIIとintuos2。白いのがArtPadII ペンの比較。細いのがArtPadII

神宮寺雷蔵さん、太陽の父親でなく、父親のライバルだったという考えもあるか。あれはラーメンで身を滅ぼした男を間近に見たことによるセリフなのか。

ヨドバシで新型Air-H"プチ売ってました。ああ〜、色といい形といい、ジョルナダにピッタリじゃないですか!いいなあ。TDKのやつが9800円なのに新型は7800円。新型の方が安いやんか。買った人による感度レポートが楽しみです。C@rd-H"プチは感度悪かったと聞きますからちょと不安ですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/778